プロフィール

簡単な自己紹介

普段は岡山でフリーランスをしています。

来たるべき新時代のために自分でもビジネスを興していく為、いろいろなことにチャレンジしています。

今はブログ、アフィリエイトなどを学びながら、アパレルブランドのデザインや販売も行っています。

資産運用にも興味があるので、ちょっとずつ試しているところです。

このあたりも発信していけたらと思っています!

oenblogについて

新しい時代に備え自分が吸収した情報を発信できるサイトを作ろうと思ってこのブログが誕生しました。

 

oenとは岡山の方言で「おえん」といい、意味はよくないとかいけてない時に使います。

ただこの言葉の響きとローマ字で表した時の感じがすごくかっこよかったので、この単語を使ったためoenblogと命名されました。

 

サイトを作るのもサーバーレンタルやドメインの取得、wordpressなど様々な課題をこなしやっとそれなりの形になってきてます。

 

まだまだ成長途中ですが、頑張っていきます!

OEN.

タイトルとURLをコピーしました