【唐揚王への道】甘味かふぇ庵@岡山中山下

スポンサーリンク
唐揚王への道
スポンサーリンク
スポンサーリンク

唐揚王への道とは

甘味かふぇ庵@岡山中山下

唐揚げ定食がメインぽいけど他にもいろいろとメニューがある。

日替わり定食などもありランチ時は早めに行かないと常連客などですぐいっぱいになってしまう。

場所は岡山天満屋からでいうと徒歩5分程度で着く距離にあります。

どんな印象だったか振り返ってみます。

かりっと度

かりっとしてます。どちらかというとパリパリしているような感じです。

ジューシー度

鳥ももの唐揚げ感があり、中はほどほどにジューシーです。

さくさく度

塩だれがかかっている為さくさく感は少ないです。

お値段

唐揚げ定食は750円。

日替わり定食(たまに塩だれ唐揚げ定食が日替わりである)700円。

ホットコーヒーが1杯(セルフ)でいただけます。

お気に入り度

いくつか味つけがマヨネーズ、チリソースがるが、ダントツで塩だれが美味しいと思う。塩だれ唐揚げはなかなか見ないので食べるとやみつきになる。

能力チャート

  • かりっと度:4
  • ジューシー度:3
  • さくさく度:2
  • お値段:4
  • お気に入り度:3

総合計16点!

まとめ

唐揚げ×塩だれという間違いない掛け合わせの為、どうしてもやみつきになる。

またここのお店は珈琲がセルフで頂けたりして(1人1杯まで)、珈琲中毒の私はそれもお気に入りポイントの一つである。

私の評価的には安定感のある唐揚げである。

OEN.

【最近の記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました