【2020年2月】ヤフーカードをお得に作ろう【PayPayチャージに使おう】

スポンサーリンク
ライフハック
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヤフーカードについて

ヤフーカードはYahoo!にて作ることができるクレジットカードで最近ではPayPayのチャージが唯一可能であるカードとして再注目されています。

PayPayに関してあまり利用することがないかなあと思っていましたが、ここ最近ではキャッシュレス決済にて一番PayPayが良いのではないかと思うようになりました。

理由はいくつかあるのですが、個人的に考えるポイントを記載してみるとこんな感じです。

PayPayが良いと思うポイント
  • 導入が容易のためこれからも取り扱いの店舗が増えそう
  • キャッシュバックなどのキャンペーンが多い
  • PayPayの会社がヤフーである
▶PayPayアプリを見てみる(iPhone/iPad) ▶PayPayアプリを見てみる(Android)

これらのポイントが結構効いてくるのではないかと個人的に思うのでこれからPayPayがさらに拡大していくのではないかと思っています。

タクシーの配車や割り勘、個人間送金など便利な機能はあるのでヤフーカードは遅かれ早かれ作ろうと考えていました。

ヤフーカードをお得に作ろう

ヤフーカードは以前までは公式にて1万円相当のキャッシュバックキャンペーンをしていましたが、現在(2020年2月)は残念ながら行っていないようです。

そのキャンペーンが復活するのを待っていましたが、我慢の限界となり現状でどうにかお得に作ることができないか探したところ「セルフバック」という方法があることがわかりました。

A8.netというアフィリエイトサイトですが、このサイトにてアカウントを作成しセルフバックより成果報酬という形でキャッシュバックを受けることができます。

1万円のキャッシュバックではないですが、なんにもないよりよいかと思います。

成果報酬があるうちにぜひ作ってみてくださいね!

まとめ:PayPayで使うぞ!

ヤフーカードは主にPayPayのチャージ用に使おうと考えています。

しかしながらヤフーカードはその他にもいろいろといいところがあり、また今後それが増えてくるように勝手に思っています。

Yモバイルを使っている方はなお作った方がよいと思いますよー

私も検討中です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました