【唐揚王への道】宝来軒@岡山表町

スポンサーリンク
唐揚王への道
スポンサーリンク
スポンサーリンク

唐揚王への道とは

宝来軒@岡山表町

以前アップしたブログにも登場しました宝来軒ですが、今回は唐揚げにフォーカスしていこうと思います。

私はここのランチの太平セットが無性に食べたくなるくらい、お気に入りのお店です。

なんといっても安くてうまいチャーハンが売りのお店だと思います。

今回も唐揚げがメインではなく、チャーハン目的で行きました。

場所は岡山天満屋から10分もかからないくらいの場所にあります。

こちらのブログでも宝来軒についても書いてますので、参考にしていただけたらと思います。

さて肝心の唐揚げいってみましょう。

太平セットに付いてくる唐揚げ3個です。

かりっと度

おそらく毎回揚げたてが提供されているのであつあつでかりっとしてます。

ジューシー度

あまりジューシーではないと思います。中の肉はあっさりしておりもも肉よりむね肉のような感じがします。

さくさく度

竜田揚げのようなさくさく感ではないですが、違ったさくさく感があります。

衣の感じがとてもよいです。

お値段

今回は太平セットで唐揚げが3個ついてくるのですが、どうやらトリカラ定食800円というのもあるようです。

ただ唐揚げ単品650円を複数人で分け合うという選択もありだと思う。

お気に入り度

結構ボリュームがあり、3個食べただけでもぐっとくるものがあります。

王道な唐揚げでしょうゆの味付けです。

能力表

  • かりっと度:4
  • ジューシー度:1
  • さくさく度:3
  • お値段:4
  • お気に入り度:3

総合計15点でした!

まとめ

お昼は行列ができるほど人気店です。

ザ唐揚げのような美味しい唐揚げです。個人的にはもっとジューシーで塩辛い味であれば、上位に食い込んでくる唐揚げだと思います。

ただチャーハンが美味しいので、そっちメインでこれからも食べに行きたいと思ってます。

OEN.

【最近の記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました