【唐揚王への道】からやま@東京新橋

スポンサーリンク
唐揚王への道
スポンサーリンク
スポンサーリンク

唐揚王への道とは

からやま@東京新橋

今回は新橋では超有名店のからやまに行きました。

今まで何度も新橋来たことあったけどまさかこんな駅前に唐揚げ屋さんがあったとは。。。

たくさん見逃してしまった。ごめん。

店内で食べることもできるし、テイクアウトもできるようです。

なんか写真へたくそだな。

しかしながらついに行くことができましたのでどんな唐揚げなのか見てみたいと思います。

店はいつもいっぱいですが回転が速いため、一人でなら割とすぐ案内されます。

食券を最初に購入し、椅子に座って待ちます。店の中はなんか変な音楽かかってたな。

見た目めっちゃおいしそう。

カリっと度

揚げたてで出されるのでアツアツでカリッとしている。

めっちゃかりかり。

ジューシー度

唯一惜しいと思ったところ。

中はやわらかくてジューシーさがありそうだが、思ったよりふつうだった。

さくさく度

さくさくは最上級。

お値段(コスパ)

650円でこのボリューム。うーん安い。

お気に入り度

味付けがもう少し濃ければ自分好みだった。期待を込めて3。

能力チャート

  • カリっと度:4
  • ジューシー度:3
  • さくさく度:5
  • お値段(コスパ):4
  • お気に入り度:4

総合計20点!!!!!!!すごい

まとめ

高クオリティ。塩コショウがあればもっと高得点だったし、もうちょっとしょうゆ味がでてれば最高だった。

醤油せんべい好きならこの感じを共有できそう。ただ普通に美味しい。

ちなみにご飯は大盛にできる。あと味噌汁にとろろが入っている。

他のメニューも食べたいと思った。これは通うなあ。

OEN.

コメント

タイトルとURLをコピーしました