【沖縄】ラグナガーデンホテルの周辺でおすすめのランチできるスポット

スポンサーリンク
旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラグナガーデンホテルの周辺でおすすめのランチできるスポット

ラグナガーデンホテルにももちろんランチできるレストランはあるのですが、朝食や夕食をホテルで予約している人がいたらランチは外でという人もいるかもしれません。

本記事ではチェックインまでのランチどうしようという人ランチは外に出たいという人向けにラグナガーデンホテル周辺でおすすめのランチスポットを2つ紹介します。

ラグナガーデンホテルは空港からも近く、リムジンバスも頻繁に出ていますが経験上レンタカーを利用する方が移動が楽です!

都市部でレンタカーをするより断然安いので、もしレンタカー予約をしていなければチェックしてみてください。

▶たびらいレンタカー予約

それではさっそく見ていきましょう!

車で約15分: アメリカンビレッジ & サンセットウォーク北谷

アメリカのような雰囲気のあるスポットです。

観光地でもありますが、いろいろなグルメが集まっている場所でもあります。

駐車場も広いので困ることはないと思いますが、お昼当たりは結構混むようなので少し早めに行くのをおすすめします。

いろいろな店舗が入っているので、ランチの場所を探しながらお土産やお買い物もできるので何にも決まっていない場合には特におすすめだと思います。

こういうおしゃれな感じの場所がいくつもあるので、いっぱい写真が撮れると思います。

海側へでてみるとまた違った風景になります。

サンセットウォーク北谷と呼ばれていて、海沿いにカフェなどが並び夕日などを見ることができるスポットです。

ちょっと曇ってますが、波の音を聞きながらお茶するのもいいですよね!

アクセスはラグナガーデンホテルから車で約15分ほどです。

徒歩約15分:サンエー宜野湾コンベンションシティ

ランチも並んだりするのは嫌だなあ、ランチはそんなにこだわらなくてもいいやという方にはラグナガーデンホテルからすぐのところにある「サンエー宜野湾コンベンションシティ」がおすすめです。

簡単に言うとモールです。

なので変な気を張らずに行ける場所だと思います。

すごくホテルから近いので散歩がてら歩いていくのもありかもしれません。

歩くと約15分ほどです。

お店はよくある大阪王将、ジョイフルなどがありますが、おすすめポイントは海が見える席があることです。

いつものお店ですが、海を見ながら食事できるところはあまりないですよね!

そんなに混んだりすることもないのでおすすめです。

まとめ:ランチはせっかくなので外出しよう!

楽天トラベル:宿泊予約
ラグナガーデンホテルの設備・アメニティ情報: 総部屋数303室。館内設備: レストラン、ティーラウンジ、バーラウンジ、宴会場、会議室、結婚式場、大浴場、サウナ、売店、コーヒーショップ、他。部屋設備・備品: テレビ、衛星放送、有料ビデオ、有線、衛星放送(無料)、ビデオデッキ(貸出)、電話、モジュラージャック、インターネッ...

ラグナガーデンホテル周辺のランチできる場所を紹介しましたが、実はホテルの周りにもいくつか飲食店はあります。

ただどのお店も少し点々としていて、もし空いていない場合はショックなのであらかじめ予約などをしていく方がよいかもしれません。

今回は選択肢があるスポットを選んでみました。

アメリカンビレッジ、サンセットウォークはぜひ行ってみてほしいところです。

車でないと行きにくいのが難点ですが、ぜひレンタカーをしていきましょう!

沖縄はレンタカー王国です。笑

走っている車もほとんどレンタカーです。(最初はびっくりしました)

まだ予約してない人はチェックしておきましょう!

▶たびらいレンタカー予約

コメント

タイトルとURLをコピーしました