【唐揚王への道】勝男@大阪梅田

スポンサーリンク
唐揚王への道
スポンサーリンク
スポンサーリンク

唐揚王への道とは

それでは本題

久々の投稿です。唐揚げいろいろこの期間に食べていたけど、やっと紹介したいと思った唐揚げがでてきたので、重い腰を揚げ?これを書いています!笑

今回は大阪の梅田。中津方面へ北に歩いて行って、電車の高架下に店があります。

Google の評価を見る限りまあ確かにと感じるところはありますが、今回は唐揚げにフォーカスしています。

すごい目立つ店構えになります。

飲み物やっす!大丈夫かな?とは思いましたが、唐揚げに引き寄せられるように行きました。

それでは唐揚げはどうだったのか見ていきましょう!

かりっと度

大ぶりなもも肉だが、カリッと揚げられている!

ジューシー度

結構ジューシーである。大きいのもあるかもしれないが、中は少し赤目な感じがした。

さくさく度

久々のサクサク系唐揚げ。衣からして竜田系で美味しい。

お値段

もも唐揚げ大(8個)で680円。写真は2個食べたので6個になっているw

もも唐揚げ5個で480円!

お気に入り度

ちょっと油がきつかったかな。

めちゃくちゃ美味しいのだけれど大を一人では食べきれないと思う。

能力チャート

  • カリッと度:4
  • ジューシー度:4
  • さくさく度:5
  • 値段:4
  • お気に入り度:3

総合計:20点

まとめ

また行きたいと思った。この日はとても冷房が効きすぎていたので、すぐ出てしまった。

あと飲み物がやすい!

唐揚げ食べ放題というのがあり、とても気になっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました