【2019年版】購入してよかったおすすめ生活ガジェット3選

スポンサーリンク
ガジェット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

生活ガジェットについて

本記事では主に生活の中で使ってみてよかったガジェットをご紹介します。

この1年間でいろいろなものを購入しましたが、特に厳選してよかったものについて記載していきたいと思います。

(2019年に発売された物というわけではなくて、私が個人的に2019年に購入してよかったものになります)

気になるものがあればぜひチェックしてみてください!

購入してよかった生活ガジェット3選

2019年も残りわずか。

まだ終わっていないですが、2019年のベスト3選をさっそく紹介していきます!

無印良品(MUJI) アロマディフューザー

冬には欠かせない加湿器ですが、無印良品のアロマディフューザーを加湿器としておすすめします。

理由はただ一つインテリアとしても使えるからです。

空気清浄機に加湿機能がついている場合は不要かと思いますが、加湿器単体でほしいとなったときにとてもおしゃれでシンプルであるためどんな空間でもなじむことができる気がします。

またアロマと合わせるとよりリラックスできる気がします。

おすすめはラベンダー、ベルガモットです。

種類がいっぱいあるので決められない人はこんなのもあるみたいです。よければどうぞ!

Amazon.co.jp: インセント エッセンシャルオイル ブレンド精油 5本セット アソート1 (シトラスフレッシュ・フレッシュラベンダー・アンチウイルス・ユーカリラベンダー・ベルガモットオレンジ 各5ml) ブレンドオイル : ドラッグストア
オンライン通販のAmazon公式サイトなら、インセント エッセンシャルオイル ブレンド精油 5本セット アソート1 (シトラスフレッシュ・フレッシュラベンダー・アンチウイルス・ユーカリラベンダー・ベルガモットオレンジ 各5ml) ブレンドオイルを ドラッグストアストアで、いつでもお安く。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届...

Snow Peak Double-Wall Titanium Mug 300ml

マグカップです。

自宅や仕事場、またキャンプなど幅広く使えるので重宝しています。

主に仕事場で使っていますが、お茶やコーヒー、お味噌汁など入れて活躍しています。

少し値段は高いですが、スノーピークブランドとダブルチタンの保温力(蓋があると格段に保温力が上がるらしい)で場面を選ばず活躍できると思います。

インスタ映えも間違いない!!!!笑

DeLonghi kMix CMB6

大好きなコーヒーの中でも自宅でドリップしたコーヒーが一番おいしいです。

その大きな大事な任務を任されていたのがこのデロンギのドリップコーヒーメーカーです。

(実はこのデロンギは2台目の購入です!笑)

以前、記事にも記載はしたのですが、このデロンギで作るコーヒーが個人的に一番おいしいと思っています!

コーヒーの粉もこの記事で紹介しているので、興味があれば見てみてください。

まとめ:2019年はいいものが買えた!

正直いろいろ他にも生活用品は購入していますが、本記事で紹介したガジェットは特に購入してよかったと思いました。

見返してみると正直、ほぼ生活必需品でした。。。笑

時代的になのかできるだけいいものをコンパクトに持つのが傾向としてありますが、今回紹介したガジェットはどちらかというとインテリア的な要素が強いような気がします。

それでもインテリア要素があると部屋の雰囲気も変わって好きな空間となっていくので、とてもいい買い物だったと思いました。

ぜひ本記事で紹介した生活ガジェットたちがみなさんの参考になればと思います。

それではまたー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました